いざ!ミッドウィッチ小学校
前回に引き続きヒルビリーでのプレイです
このマップ、ヒルビリーではきついイメージがありましたが
やってみて意外と楽しくプレイができました。
今回は2階を守らず1階のみを死守する形で戦います!
(水際での戦いはやりません)
開始早々、
こんなラッキーなことも・・・
相手もだんだん気づいてきて
やはり2階に来ないことをいいことに
トーテムもぎもぎ・発電機を全部直し
じりじりと・・・
1階に進出してくる感じになり始めました
ライトを持った幽霊なども出没しはじめ・・・
(幽霊の大好きな2階には行かないぞ!!)
チェンソーでの巡回を優先し
発電機まわり、1階の通路をコーナリングしながら
触ってる輩を倒します!!!
そして
これを繰り返してると
なかなか有利に戦うことができました
ハッチを塞ぎ
ここで
よっし、これは勝ったな
なんて思ってしまったのがよくなかったです
(まだ幽霊が残ってることを忘れてました・・・)
やられた~~~~
なんと相手は
タイミングを計ってゲートを開けてくる戦法をとってました
なかなか狡猾なやつだ!!
このタイプの相手が特に苦手なのですが・・・
また再戦したいと思いました
リザルトになります
(ノーパーク君はいったいなにを・・・・)
ともあれ、楽しくプレイできたので
小学校ビリーも悪くないなと思った試合でした!!!
↓今回したパーク&アドオン
_____アドオン_______
親父のブーツ
・チェンソー使用時の操舵性がそこそこ上昇する(+28%)
スパイク付きブーツ
・チェンソー使用時の操舵性がとてつもなく上昇する(+44%)
・チェンソーで障害物に衝突時の硬直がかなり増加する(+28%)
_____パーク_________
不死
呪術:不死の発動中に異なる呪いのトーテムが浄化されると、無力なトーテムが残ってる場合、その呪術は無力なトーテムに異動する。
呪術が移動すると、その呪術パークに累積したトークンは消滅する。
いずれかのトーテムの2m以内にいる生存者のオーラが4/5/6秒間視える
まやかし
窓を越える速度が5・10・15%増加する。
生存者に対しその窓を8・12・16秒間封鎖する。
封鎖される窓は1つのみで、別の窓を越えるとその窓が新たに封鎖する。
ガラクタいじり
発電機の修理が70%まで完了するとその発電機から騒音の通知を受け取り12・14・16秒間探知不可の効果を得る。貪られる希望
トーテムの1つに呪いが付与される
フック救助成功時に24m以上離れてる場合、専用ポイントを取得する
ただし、この効果は付与された呪いのトーテムがある間持続する
2pt以上:吊るした10秒後、移動速度3・4・5%上昇(10秒間)
3pt以上:生存者を一撃で這いずり状態にする
5pt:生存者を自分の手で殺害できる
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