ゴマのブログ

ゴマと申しますゲーム(deadbydaylight)を頑張ってやってます その他日記なども書いたりします

韓国人?PTと遭遇!

ゴマっ!

寒い時期になってきてコタツが欠かせません

パソコンをやってる時は特に・・・

 

そして今回のdbd なかなかの波乱に満ちた試合となりました

 

f:id:GoMa:20201212093547p:plain

 

今回はデイリーの消化もやることもあって

ドクターでの試合にです

 

 

この人たち仲間意識高すぎぃ!!って人たちと当たりました

もちろん瀕死になると

 

 

 

 

 たたかう

 どうぐ

➡仲間を呼ぶ

 にげる

 

 

 

 

f:id:GoMa:20201212100857p:plain

 

どこからともなく現れ・・・・

f:id:GoMa:20201212100849p:plain

LV99の勇者たちが魔王城に乗り込むが如く暴れまわり

 

f:id:GoMa:20201212100842p:plain

 去っていくのです

 

どうやら攻撃を与えると発動するようです・・・・

この連携にやられました

しかし、こちらもやられっぱなしでは魔王

いやいや、キラーとして黙っちゃられない!

 

f:id:GoMa:20201212093813p:plain

光魔法をつかってくるなど・・・

一人ダウンさせたところ

魔導士ドワイトが立ちふさがります

 

f:id:GoMa:20201212093806p:plain

 

 

 

 

 

その後も数々の魔法や特技を存分に使い・・・

 

 

f:id:GoMa:20201212093851p:plain魔王城を後にするのでした

 

 

youtubeみてねと宣伝すると・・・

 

f:id:GoMa:20201212105641p:plain

意外にも OKのよう

(そのあとチャンネル登録もしてくれました)

 

 

名前は日本名でしたがプロフやらハングルで書いてましたので

韓国の人だったのかな・・・・?